Shinobiウォレットについて

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Uncategorized

10月よりブログを公開して4か月経ちましたが、今まで黙ってましたが、実は私は、

S-UKHトークン保有者です。

S-UKHトークンは、Shinobiウォレットの開発トークンであり、S-UKHトークン保有者には、Shinobiウォレットの利益の70%が還元されます。

昨年8月ごろからYou Tuberたちがしきりに煽って薦めていたトークンです。

なぜ、今まで黙っていたかというと、このトークンが詐欺の可能性も高く、詐欺であった場合、恥ずかしかったからです。

では、なぜ公開したかというと、UKHトークンのオープンチャットでは、にぎやかでも、購入を煽っていたYou Tuber達は黙っているため、情報が広まらないからです。

結論からいうと、このコインは詐欺ではないものの、当初のもくろみとは大きく異なっており、収益化するにはまだまだ時間が必要そうです。

実際、還元率は月額15%を予定していたようですが、現状0.14%程度であり、目にも当てられない結果です。

同時期に煽っていた武蔵コインや3WLコイン等も全くだめでYouTuber案件は買わない方がよいというのが今の結論です。(最近はみんな煽りはやめてしまってますが・・・。)

といっても、現在、S-UKHトークンはステーキングが開始されましたし、メタバースへ進出していき、ステーキング者には土地をエアドロップするようです。ビットコインは大きく下落しましたが、UKHトークンは価格を保っているため今後の期待といったところです。

また、初めてShinobiウォレットでパンケーキスワップを使用してみましたが、メタマスクより使いやすく簡単でした。これからはこちらを主流に使用していこうと思います。

UKHトークン保有者はぜひコメントください。

毎月13日に収益公開、1日にイーサ還元を行っていますので、定期的に報告しようと思います。

以上、報告でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました