Pi Networkについて

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Uncategorized

以前のブログでマイニングを実施しているとお話ししましたが、

今回はPi Networkについて紹介します。

Pi Networkは、まだ上場しておらず価格はついてないのですが、

世界に3000万人超えのユーザーがいると言われてます。

これは、暗号資産で2番目に大きいイーサリアムを超えるユーザー数であると言われてます。

したがって、このユーザー数を利用したい人が大勢いるといわれており、上場時の価格は

100ドル~314ドルと言う人すらいるほどです。

私がマイニングを初めてまだ1か月なのですが、100Piを超えました。

仮に価格が100ドルついたとすれば、すでに100万円になります。

これは期待しかないですね。(ただ常識的には100ドルはつかないと思います)

また、先ほどお話ししたとおり、このユーザー数を利用したい人はかなりいるはずなので上場後の価格はさらに上がると考えられております。

現在は、1日に2枚程度マイニングでもらえますので、皆様もぜひ実施してみてください。(3月からは半減してしまうそうで残念ですが・・・)

暗号資産は行動力がすべてですよ。 

 

コメント

  1. 卯月ナナヤ より:

    こんにちわ、卯月ナナヤです。
    Pi Networkについての情報ありがとうございます!!

    私もマイニングアプリを7つ登録して毎日ぽちってます(笑)
    Pi Networkはまだ初めていないのですが、アプリのインストールだけは終えていてリファコードあったらどなたかのを踏ませて頂き始めようと思っていたところです。
    登録でリファコードありましたら踏ませて頂き始めさせて頂けたら思います。

    自分は【The mars・cheatmoon・Hexa Network・Emberfand・Sperax・Bondex・Bitcoin Legend】をやってます。
    何もしないよりは自分が仕事や他のことやっている間にもいくらかを稼いでもらえているのであればそれはそれでとても価値があるのかな思ってます。

    少額をこつこつというとても地味な活動ですが時間を有効活用していきたいと思います。
    お互いに頑張って行きましょうね

    • tak より:

      いつもありがとうございます。
      Piはマイニングの中で最も有名で人数も多く確実なので是非始めて下さい。
      よろしけば招待コードtak19770203を使って下さい。お互いにコツコツ頑張りましょう。

タイトルとURLをコピーしました