KASTAについて

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Uncategorized

皆さんKASTAのローンチパットは参加されましたか?

KASTAは、Bybitのローンチパッドの第8弾でした。

KASTAは、決済に使用する通貨で、今後期待できる通貨とされてます。

上場後は、一時1ドルまで上昇して、約3000%の上昇率を記録しました。

私も300円だけ購入できたのですが、一時1万円程度まで上昇して喜んでいました。

現在は、0.8ドル程度ですが、十分な上昇で、将来的には10ドルになると言っている人もいます。

いろいろな通貨が押し目を形成している今、KASTAも買い場ではないかと考えています。

皆さんも少額でも購入されてはいかがでしょう。

コメント

  1. 卯月ナナヤ より:

    はじめまして、卯月ナナヤと申します。
    KASTAについての情報ありがとうございます!
    私も仮想通貨をやっておりXRPを少額ですが保有をしております。
    他にメタバース系のコインを2種、ミームコイン系を1種をもっております。
    XRP以外のコインは宝くじ感覚で購入しているので数年間という超長期目線で保有考えてます^^:)
    私もByBITは口座を持っているので今後チェックをしていきたいと思います。

    • tak より:

      はじめまして、コメントありがとうございます。XRPは上がる上がるといわれながら、なかなか上がらずもどかしいですね。私も今も少し持っていますが、半分は売ってメタバース系に交換しました。現在bybitで新しいローンチパッドGGMが開始されてますのでこちらも検討してみてください。お互い資産アップを目指しましょう。検討を祈ります。

      • 卯月ナナヤ より:

        ご返信ありがとうございます!
        XRP本日もまた下がってきました^^;
        またブログ読ませて頂き勉強させて頂きます。
        お互いに資産大きくできるよう頑張って行きましょうね

タイトルとURLをコピーしました