BYBITでビットコインを長期ロング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Uncategorized

皆さんは仮想通貨の情報はどのように得ているでしょうか?

私は、ブログ、SNS、ユーチューブが中心です。

その中でもフジマナさんを参考にしています。

そのフジマナさんがお勧めしているのがBYBITでの長期ロングです。

これは、レバリッジを3倍にして、バブルがはじけるまでビットコインを長期ロングするというものです。

通常FX取引は、短期で売買を繰り返して利益を得ていきます。ただし、これを繰り返すのはなかなか難しいです。特に初心者はなかなかうまくいきません。

そこで、長期ロングです。これは、多少下がっても気にせずひたすら待つだけです。いうなれば現物をガチホするのと変わりません。多少手数料はかかりますが、BYBITは手数料が安いため、気になりません。さらにレバリッジをかけれるため、低資金で大きなリターンが見込まれます。また、長期といってもおそらくクライマックスに近いと思っていますので年末くらいまでの期間ではと思っています。

2BTCを長期ロングするとBTCが2000万円到達時、およそ1億円になるそうです。

私も2BTCはさすがに無理ですが、勝負額を投じて、長期ロングに入りました。

BTCが2000万円近くになるのを楽しみに待つだけです。

皆さんも少額でもロングしてみてはどうでしょう?

ここから、一気にあがっていくか、Wトップで下がっていくかが勝負の分け目です。大方の人は上目線で考えているみたいですが・・・。ただ、こういう時は少し怖いですが・・・。

興味あったら、ユーチューブでフジマナさんを検索するか、よくわからない場合は、私にコメントください。資金10倍になるチャンスですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました