0.1BTC+1ETH

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Uncategorized

今回は、You Tubu動画からのおすすめを紹介したいと思います。

これは、CryptoAsset_TAKAという人の動画です。

老後2000万円問題が掲げられていますが、その備えとして0.1BTCと1ETHを持っておくと10年後には3000万円になる可能性を秘めており、安心な老後をおくることができるというものです。

現在BTCは約500万円、ETCは約33万円なので、80万円強の投資となります。

おそらく、どんなにBTC、ETHが下がったとしても半値程度だと思います。

それなのに可能性としては、3000万円が見込めるということで、リスク&リターンには最適ではないかと思います。

私自身、最近はBTC割合が減っているので少し考え直そうかと思ってます。

所有していない方は、ぜひ投資をはじめてみてください。

また、ポートフォリオが大きく違う人は、安全資産としてのBTC、ETHを参考にしては如何でしょう。

コメント

  1. 卯月ナナヤ より:

    おはようございます、卯月ナナヤです。
    0.1BTC+1ETHの投稿記事拝見させて頂きました。

    確かに5年10年という期間で見ていくと将来的にはそこまで上がっていくという話は色々出てますよね。
    BTCやETHといった仮想通貨のデジタル技術は次世代を担う技術なのは間違えがないところだと思いますので、今はギャンブル要素が強い仮想通貨ですが5年10年後にはボラティリティの問題の等は解決され信頼性の高いものになっていくかと思います。

    自分はまだそこまで余力が無いので自分の収益をUPさせて近いうちに用意出来たらと思います。

タイトルとURLをコピーしました