3月度配当について

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Uncategorized

昨日3月1日は、SUkhトークン保有者の配当日(給料日)でした。

今月はどのくらいだったかというと・・・・。

0.06%でした。話になりませぬ。

先月に比べ20%もダウンです。先月も少ないのにさらに少ないとは・・・。

早く一桁%になっていただきたいものです。

ただし、先月も言ったように4月からが本格的な勝負です。

今月の配当は12月の売り上げでして、4月は1月の売り上げからの配当です。

1月後半にはステーキングも開始しましたし、今後は姫タウンの開発にも期待できます。

また、先日からは、ソラナチェーンやアヴァランチチェーンも組み込まれており、ブリッジ機能も備われつつあります。

これは期待できますね。

ただし、ウォレットはライバルも多いので、そこで勝ち抜けるかが勝負です。

最近はYoutuberの方が、宣伝も始めており、ウォレットが広まっていくのを待つしかありません。

皆さんもぜひシノビウォレットをインストールして使ってみてください。

ユニスワップやパンケーキスワップを使うのにはかなり便利ですよ。

コメント

  1. 卯月ナナヤ より:

    おはようございます、卯月ナナヤです。
    3月度配当についての投稿記事拝見させて頂きました。

    今現在は金融市場自体が活性されていないのでどうしても何かのイベントとか無いと価格は下がっていってしまいますよね。
    一桁%になったら100倍近くあがるんですよね><
    ゲーム系メタバース銘柄は注目も高いですし、プロジェクトが進めばこぞって情報が拡散されて認知度がぐっと上がって行きますから確かにそこが勝負ですね!

    自分もまだ0が7個ぐらい前につくコインを持っておりますが、次のプロジェクト進行は来年となっていて早く進んで10倍、100倍となってくれたらいいなと思ってます。

    お互い日の目を見るまで待ち続けて頑張って行きましょう!

タイトルとURLをコピーしました