金杯で完敗

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Uncategorized

金杯で乾杯となるとこが・・・、完敗となってしまいました。

1/6現在 回収率100%

35戦8勝  210,000円→209,530円(回収率 100%)

今年から再集計しようかと思いましたが、ちょうど100%(正確には99.8%)なので

このまま継続としたいと思います。

穴で期待のダイワキャグニーとスカーフェイスおさえていたのに・・・。

両方とも頭がありませんでした。ということで完敗でした。

ダイワギャグニーなんて11番人気でした。重賞勝ちあるのになめられすぎですよね。

ところで私はこの投資法に出会う前までは、ハイブリッド新聞を購入していました。

ハイブリッド新聞はハイブリッド指数と推定3ハロンが主な予想根拠になります。

金杯のザダルは推定後半3F1位、ヒートオンビートは、前半3Fおよび後半3Fが5位以内と軸に最適となっており、両金杯とも予想的中になっていました。

皆さんも自分で予想したいという人はハイブリッド新聞をのぞいてみてはいかがでしょうか?

私も5年くらい継続して購入していましたが、スマホ版で少し使用しずらくなったので止めてしまいました。

インスタでハイブリッド新聞を登録するだけでも少しのぞけるので参考にはなると思います。

今週も明日で終わりで、また競馬が開催されます。

今年の初当たりを早くひきたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました