祝 ビットコイン最高値更新&リップル スウェル開催

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Uncategorized

本日、ビットコインが最高値更新して68000ドルを超えてきました。

先週1週間、60000~62500ドルのレンジ相場を迎えて、ドキドキしていましたが、無事上抜け一気にあげてきました。このまま1000万円まで一気に駆け抜けてほしいものです。

しかしながら、前にも書いたかと思いますが、一気にあげてしまうとその分調整も大きくさげてしまいます。

実は、三歩歩いて二歩下がるくらいのほうが最終的には、よいのかもしれません。

また、ビットコインは大きく上げたようでも、実は5%程度の上昇率なのです。

それに比べて、SHIBAやDOGEは、一日に10%あげることもしばしばで、ビットコインはいかに安定しているかが分かるかと思います。

リップルについて、本日スウェルが開催されます。

毎年、スウェル開催まで、スウェル上げといわれるリップルの上昇があり、開催直後から下がるという傾向が続いています。

おそらく、今年もスウェルの始まる23時からリップルは下がるでしょう。

私は、いったんロングのポジションを切ろうと思っています。

期待を裏切って、上げ続けてくれないかなと思いながらスウェルを迎えたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました