愛知杯 買目紹介

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Uncategorized

◎:マジックキャッスル

〇:アンドヴァラナウト

▲:マリアエレーナ

△:ソフトフルート

△:ラヴユーライヴ

△:ルビーカサブランカ

買い方 3連単 ◎・〇・▲→全印→全印(買い方はいつも同じです)

コメント

  1. 卯月ナナヤ より:

    おはようございます、卯月ナナヤです。
    愛知杯 買目紹介の情報ありがとうございます。
    オッズ等を見ていないのですが夢が見れる倍率ですか?(笑)
    競馬は以前少しやっていましたが、G3の重賞レースはなかなかG1レースに比べ、波乱含みな馬の実力なので夢の倍率も期待してしまいます。
    今日のメインレースご武運をお祈りいたします!

    • tak より:

      卯月さん。競馬についてもコメントありがとうございます。
      今回の買目では比較的固い買目になっています。買目は自分の予想ではなくある
      指標から順位つけしているだけですので、オッズ考慮はもちろん入りません。
      昨年実績では、最高で40万円馬券があり、3連単は外しましたが、新潟記念の
      マイネルファンロン(12番人気)頭の買目も入ってました。いずれは100万円馬券も
      とれるのではと夢見ています。
      過去ブログでも記載しましたが、昨年まで3年間の回収率平均は、120%強ですが、競馬は年間100万円
      購入しても結局20万円程度の利益しかなく、あまり高額かけると精神的にきつい
      (競馬はあたりかはずれしかなく、かけた額が0%になり、連敗に耐えれない)ので、
      投資の意味では、今現在は暗号資産がもっとも良いと考えてます。暗号資産もリスク高めですが・・・。
      (本当は米国株が最高と考えているのですが資金少ないので。)
      特に暗号資産は長期では上がっていくと確信しているものの、競馬は今はロジック効いてますが、
      未来はどうなるか確定はできませんので、あくまで少額で趣味程度で実施しています。
      暗号資産だけでは、元手がつくれないので、少しでも足しになればとの位置づけです。
      良ければ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました