マイニングについて

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Uncategorized

前回、HiアプリでHiをマイニングしているとお話ししましておすすめしましたが、

若干Hiの出金条件が改訂されて、ステーキングしないと出金できないようになったようです。

詳細は不明ですが、どっちにしても出金は1年はできませんので、値段がついてくるまでは、コツコツと実施していきたいと思ってます。

その他にも何個か初めて見ましたので名称のみ紹介します。

名称、マイニングでググればだれでも開始できますので検討ください。

Pi:世界一有名なマイニング通貨です。

1枚100ドルつくのではと噂されてますが、たぶんそこまでは難しいかと。

良くて1枚100円程度というのが現実的でしょう。ただし、始めるにしてはすでに少し遅いのであまり期待できないと思います。

Cheatmoon:2021年12月開始したばかりで、まだ初期段階です。(おすすめです)

20分に1回広告ボーナスありますので、頑張ればすぐに枚数稼げます。

Bitcoin Legend:2月に上場予定のコインが1日2枚マイニングできます。

予想価格が0.75ドルですので、チリツモになります。

Mars:韓国系メタバースのマイニングのようです。(おすすめです)

こちらも話題になっていますので、やる価値高いと思ってます。

Star Network:2022年12月上場予定だそうです。

こちらも1日20枚もらえて、予想価格は3ドルらしいです。上場が少し遠いですがまだ初期段階ななので

暇つぶしに実施してはどうでしょう。

皆様もマイニング生活始めませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました