ビットコインについて

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Uncategorized

本日は、ビットコインについて考察しようと思いましたが、その前にお詫びです。

Bybitで元素騎士がローンチパッドに登場するとお話ししましたが、正しくは、ローンチプールでした。

私も早速、Bitをローンチプールに預け入れましたが、ローンチパッドよりもらえるコインは少ないと思われます。まあ、もらえるものはもらってガチホしておきたいと思います。

さて、ビットコインについてですが、12月4日に急落して、1か月強レンジ相場が続いています。

最近、チャンネルムーンという暗号資産youtubeをみているのですが、最近の動きが昨年5月から7月にかけての動きと酷似しているようです。私もかなり似ていると思いました。

その人がいうには近く上昇相場に転換する可能性があるのではと言ってました。

思えば昨年夏、盛り返してきたのは、東京オリンピックの開幕と同じ時期だったと思います。ちょうどその時期にビットコインカンファレンスも行われていたので、どちらの影響かは定かではありませんが・・・。

本日は1月20日ですが、ちょうど15日後に北京オリンピックが開幕します。

もしかしたらそれを機に一気に上昇相場になるのではないかと期待しています。

ほかの人の考察をみてもこのように考えている人はいないので、もし当たったら私が最初に文書化したことを自慢したいと思います。

15日後に期待しつつ、下がれば現物購入してその時を待ちたいと考えている今日この頃でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました